忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 163 |  162 |  161 |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり風邪ひかない方だと思っていたのだけど、この2、3年、かなり頻繁に風邪をひくようになってしまいました。トシのせいだといわれそうだけど、(否定は出来ないけど;)やっぱ運動してないのがいけないのかな・・・?

仕事で疲れると、わざわざ余暇を使って疲れるような事をしなくてもいいような気がするのです。



土曜日から火曜日までかぜひいてたんですよ・・・!

熱は出なかったけど、あんなに喉にくる風邪は久しぶりで。

声でないし、喉から耳にかけてがかゆいし、鼻はつまるしで、大変でした。

特にひどかったのが月曜日。私の仕事は味覚がイカレると全く仕事にならないのですが、正にそれ。何食べてもなんとなく苦く感じるし、おいしくないし、香りはサッパリ分からないし・・・。

新しい原料を使用してみようと味を見てもさっぱり・・・。火曜日にはちょっと回復したんだけど、火曜日に同じ原料の味をみてびっくりしたもん!昨日と全然違うーって。



みなさん、健康第一ですよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます