忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、起きてびっくりしたんですよ・・・・
なんか、お肌がツルツル(・・)
先週よりも瞼がパッチリひらく・・・
タルんで二重になっていた私の瞼が一重にもどってる。
クマも若干よくなったみたい????
なんだろう・・・全体的に、顔の退社がよくなったように思います。

再度まとめますと、昨日私が行った普段と違うことは以下の通り。

①SUQQUのアイクリームのサンプルを使用し、使用法どおりになじませた
②HPみながら顔のリンパマッサージを行った
③HPみながら顔のストレッチを行った
④HPみながら眼精疲労に効く顔ツボ押しを行った
⑤お風呂で肩凝り&首凝り対策のリンパマッサージを行った
⑥布団の中で足ツボ押しをした

正直、たくさんやりすぎて何が効果があったのか、それとも全てよかったのかさっぱりわかりません。
ただ、はっきりしていることは、目の使いすぎでコリコリだった目の周りの筋肉の凝りがさっぱり取れていたこと。(自分でさわってもわかるほどでした。)
なにが原因だかわからなかった足の裏と腰の不快感(腰痛ってほどじゃない)が1週間ぶりにすっきりしていたこと。です。

なんか、ちょっとお手入れ頑張る気力がわいてきたぞ~!
がんばれば、クマもマシになるかも!

そんなわけで、短期経過報告でした。
がんばろー☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コッチさん、クマ退治
頑張ってますね(^^♪
よくテレビでもリンパマッサージがいい♪って
言ってるから、それが効いたのかも・・・

目の周りがコリコリするくらい凝ってたなんて
それはびっくり。
私も、自己流だけど、お風呂の中で
目の周りをマッサージしてます。
パソコンとかゲームとか携帯とか
集中するから、目が疲れますよねー。
michigorota URL 2008/11/11(Tue)21:20:04 編集
あはは!
>パソコンとかゲームとか携帯とか

そうそう、そうなんですよ~
電車の中でヒマだとケータゲームやってたんですが、ここ1週間くらい「ヤバイ!」と思ってやめてます。
そうですね、リンパマッサージが効いたのなら、無料で良くなれて嬉しいです^^
クマはホントにヤバイです!!!!ほんとに!!!!
コッチ   2008/11/11 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます