忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1泊2日の神戸旅行レポートです。
長いので、飽きたらとばすように^^;

神戸に行くときの参考には全くなりません。アシカラズ。


待ちに待った朝食です。
ホテルはこじんまりと狭く小さく、一見ラブホテル?;と思うような構えですが、家族連れもいるようなところでした。特に悪い事もなく。

朝食が美味しいと言う口コミをみて決めたので、朝食まずかったらガッカリだなーとおもっていたけれど・・・

おいしかった(*^^*)
フレンチトーストが~~~~!
そして、モンドセレクション金賞という、ミルキッシュジャム!
菓子Sパトリーのミルキッシュジャム
とろりとあまく、キャラメル?ミルキー???とおもうような香りが漂います。
あますご!と思うのに、なんでかくどくなく(私にとってはね!)おいしくたべられます。お店の説明で「トーストにする場合はパンに塗ったあとで焼くと良い」とかいてあったので、今朝そうしましたが、 お砂糖が焦げない程度に焼くと良いですね。
とっても幸せ気分になれます☆
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー

満足でした^^

ささっとチェックアウトして、また新神戸駅に荷物を置いて、今度は六甲へ。
六甲山牧場】にいきたかったのですっ
家族連れがいっぱいで、行きも帰りもバスは混んでいましたが、何故だか入場料無料。
なんか・・・混んでるばっかりで、あんまり楽しくなかった・・・。
羊がのんびりしていて、よかったってかんじかな。

六甲山牧場



ハイジショップがあったので、妹たちにお土産を購入して、昼ゴハンをたべて、今度はハーバーへ。
(あっ!昼ゴハンは炭火でジュウジュウやいて、パンに野菜と一緒にはさんでくれるサンドイッチを食べました。これはおいしかった!ラム肉にしてもらったんだけど、ビーフやチキンもあって、どれもおいしそうでした。すっごい待ったけどね・・・)

これぞ、神戸。

神戸ハーバー


モザイクというシッピングモールで友人と雑貨屋めぐりをして、旅程を終えました・・・。
私はそこの『わちふぃーるど』のお店でダヤンのメールブロックを購入しました。

それから新神戸の駅でマカロンを購入し、家へのお土産に。
ああ・・・疲れた・・・。

1泊2日なのに旅程がハード過ぎる!!!
けど、とってもたのしかったよ。
またこれに懲りずにつきあってね♪
今度は札束掴んでビーナスフォートで買い物ツアーよっ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
神戸旅行に行って来ました<2日目>
旅行レポート全部拝見しました!!
あ~!!!!私も行きたいよぉ~神戸!!
私の住んでいるところから、めちゃ遠いから
想像つかないよぉ~!大阪と名古屋は言った事
あるんだけどな~。
マカロン!めっちゃ美味しそう~♪
満喫してきて良かったね!!!
実際、ひょいっとは行く事が出来ないけど、
コッチさんの記事を見て色々楽しめたし、
今度行きたいって目標も出来たし、
私もめちゃめちゃ楽しめました!
ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)〃
おお!!ヴィーナスフォートは最近行ってないな~。
るぅ URL 2008/05/06(Tue)11:27:37 編集
Re:神戸旅行に行って来ました<2日目>
全部読んでくれたんですかッ
長々と書いてしまって・・・ありがとうございます。
私は実は大阪に行った事ないのでいってみたいです!
神戸はオシャレな町でしたが、ウーン…京都がスキだな、私は^^;

名古屋は観光地ではないので、何もなかったでしょう~?
世界のトヨタとかノリタケとかの工場見学とか????

買い物にいきたいワタクシです・・・
コッチ   2008/05/06 22:41
お疲れ様(*^_^*)
ハード且つ楽しそうな旅行☆
神戸ってあまりに身近で。。。
だから行ってないんだよな。
動物園や水族園、博物館くらいでさ
せっかく近くにいるんだから行きたいな
でも1人で歩くの寂しいしな~
こういう「でーと」してくれる恋人欲しいな~~!(笑)
つきみぃ URL 2008/05/06(Tue)15:22:33 編集
Re:お疲れ様(*^_^*)
くっ・・・・!
私も神戸は男性と行きたいとずっと思っていましたよっ!
王子動物園とやらもあるようですね。

私の旅行はいつもハードです。
食事が通常モードで速い、歩行速度が速い、興味のない観光施設は有名であっても速い、写真はめったに撮らない…しかも方向音痴なのでよくフラフラと道を間違え、間違えたと気付くや否や、ソッコー逆方向に戻ったり。
付き合ってくれる友達が少ないのも頷けます・・・。
コッチ   2008/05/06 22:51
神戸旅行に行って来ました<2日目>
充実した2日間ですね♪
おいしいものを食べて、買い物して・・・
フレンチトーストとジャムを食べに
神戸に行きたくなりました(*^。^*)

ビーナスフォートって、お台場の?
それとも神戸にもあるの?
michigorota URL 2008/05/06(Tue)23:53:05 編集
つかれましたけどね~!
ジャム、ひとつ家用に買ってきたので毎日食べてますが・・・・食パンにたっぷりぬって、その上にスライスしたバナナをのっけてトーストするのがおいしいようです☆オススメでっす!

>ビーナスフォートって、お台場の?
お台場の、ですよぅ!
大学のころ友人といきましたが、服屋ばかりあってその頃の私達にはとてもじゃないけど手が出せない価格だったのを覚えています。
今なら買えるッ
秋くらいに行きたいなあ・・・・
コッチ   2008/05/07 22:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます